たなぽなブログ

雑多に綴ります。

NOMAD Rugged Case Airpods Pro

昨日のイヤーピース交換で使用感がぐっと増して使いたい感が増したAirpods Pro。

これまたYouTubeで紹介されていて、これもいいな~なモノを入手しました。

 

NOMAD Rugged Case Airpods Pro。

こういうガシェットに革製品を使うのは自分の柄じゃないなぁ~…と思いつつ、これでさらに愛着がわけばいいなぁ。

カラー展開がいくつかありましたが、せっかくなので新しい色で。

ただ、こちらももう旬が過ぎたのかAmazonでも取り扱いなく、ネットで探してこちらで購入。

macperfect.shop

うーん、あんまり聞き馴染みのないお店。

大丈夫かなぁ…。

でも注文した翌日には黒猫で届きました、早いっ!

f:id:tanapona787b:20200814231721j:image

ケースはこんな感じ。

よく見ると箱にちょっとした凹みなどが入っているが、自宅前で落としてついたものなので、商品の梱包状態としては問題なし。

良かった、問題ないお店で…。

f:id:tanapona787b:20200814231750j:image

商品はこちら。

 

早速自分のAirpods Proにつけてみました。

f:id:tanapona787b:20200814231803j:image

うん、いい感じ。

ケースのLEDの部分がピッタリとあっていて、品質的にも問題なく満足。

この商品、エイジングでいい感じに変化するみたい。

今のところ、どんな感じになるのか、楽しみ。