たなぽなブログ

雑多に綴ります。

のんびり週末

自転車・音楽関係で特に予定がなければ週末は基本的にアルバイトだけど、ベトナムからの帰国後の検便検査の結果がまだ出ていないみたいで出勤できないので昨日今日と普通に休み。

2日もこれといった予定がない土日なんていつ以来?

そんなある意味貴重な週末だったんだけど、これといった予定もなくのーーーんびりと過ごしていました。

今日は今でも何かと世話になってる元カノと食事行って、お互いの用事に付き合って。

もう彼氏彼女の関係ではないけど、前と何かが変わったかというと何も変わってない気がする。

付き合うって何?結婚するしないって何?って思わせる、そんな間柄。

 

まぁそんなことは良しとして。

今年はあまりクリスマスな感じはなかったなぁ…

ま、綺麗なイルミネーションを見るのは悪くないけど、門松しめ縄の方がほっとするなぁ。

 

さ、明日から仕事納めまで1週間もうひと頑張りだ。