たなぽなブログ

雑多に綴ります。

紐がほどけてきたような、そんな感じ。

3日前に携わっている仕事に関してのモヤモヤがとにかく酷くて文字に書いてみたわけですが… 

 

tanapona787b.hatenablog.jp

文字を使って表現しただけではなかなか気持ちが整理できず。

上司に話をしたり、目の前の仕事に没頭したり…といって没頭がなかなか難しい環境なんだよなぁ。

でも何となくわからないことも少なくなってきたのかちょっとは没頭できたかな。

で、今日はというと何となく進んだ感が味わえた一日だった気がする。

こんがらがった紐を少しずつように、最初はもうどこから手を付けていけばいいかさっぱりわからず苛立ったりしながらも向き合って、徐々に道筋が見えてきたような、今思えばそんな感じの1週間だったかも。

1週間ではなくてもう少し長かったかな。

ま、明日になればまたどうなるかわからんけど、とにかく前向いていきましょ…と自分に言い聞かせてみよう。