たなぽなブログ

雑多に綴ります。

1月も終わりに。

早いもので今日で1月も終わり。

いやぁ…ホントに早かったなぁ。

仕事仕事ばかりな気もしてたけど、よくよく思い出してみると週末や休みの日は演奏会に出演したり、のんびりと過ごしたり出かけたり…案外充実してたかも。

週末がバイト漬けじゃなくてバラエティに富んでいたのも一因かも。

(その充実さをブログに書くまめさが欲しい)。

 

さて、今夜はちょっと前から持ち越し持ち越し…というか、ずるずるとやらずにいたことが終わって、すごくココロ穏やかな気分。

「明日やろうは馬鹿野郎」なんてよく言うけど、ホントにそうだなぁといつになく身をもって実感。

どうせやらなきゃならない事、さっさとやって身軽になる…これ大事だな、ホント。

 

明日から2月、きっとあっという間だろうなぁ。

やる事は目白押し、でも一つ一つを大切に。