たなぽなブログ

雑多に綴ります。

大晦日

今日もアルバイト。

 

今日もまた大失態かまして(走って移動してたらお客さんにぶつかってしまう)、おまけに相手が悪くてまぁどえらく怒られた…というか、いちゃもんつけられたというか…

店長がすぐそばにいたタイミングだったので何とかなったけど、ほんとに軽くトラウマになりそうなくらいにやばかった。

まぁ走っていたのが悪いし、後輩からも「走っちゃダメですよ」と言われる始末だったのでまぁ罰当たったってことだね。

人の言うことは目上目下にこだわらずちゃんと聞きましょう。

店長も気にしてくれたけど、逆にその声かけが古傷をえぐられているみたいで…。

あぁ、早くバイトなしの生活を送りたい…(あと3年は頑張らないとダメそうだけど)。

 

なんだかんだ波乱に満ちた1日だったけど無事(?)終了。

帰ってテレビつけて、紅白にチャンネル合わせたらちょうど安室ちゃんが。

安室ちゃん世代な私としては思わず「おぉ~」と思ったわけで(といってもそんなにファンではなかったけど)。

そうか、引退かぁ…時代は進むね…。