スシローでパクチャー 再び

昨晩「有吉弘行のダレトク!?」で紹介?発表?されたスシローの『生ハムパクチー』を食べに仕事終わってバイト先のスシローへ。

早速オーダーしました。

アルバイトはホール担当なので、調理法などはわからないけど案外時間がかかって流れてきました。

 

 

f:id:tanapona787b:20170510233030j:image

パクチーがハムの上に乗っかった盛り付け。

久しぶりのパクチーチャージ(略してパクチャー)はパクチーの刺激的な匂いがもうたまらんわけでして、なかなか満足でした。

個人的にはこの倍くらいパクチーが乗っかっててもいいんですけどね。

ちなみに3皿食べました。

ホントはもっと食べたかったけど、そこは納豆よりもまだ市民権を得ていない食材なのでちょっと遠慮しました…。

昨年末にメニューにあった「えびパクチー」が提供されてた時期も、バイト中に一緒に仕事した方がパクチーのにおいがちょっと…と言われてましたし。

 

tanapona787b.hatenablog.jp

 

 

あと、最近割と気に入っているのはこちら。

f:id:tanapona787b:20170510233037j:image

塩カルビ瀬戸内レモン風味

結構ガツンとした食べ応えと、「レモン」と銘打っているだけあってなかなかレモンが効いた味がいとをかし。

でも何を思ったのか、最後の1皿にこれを選んだらなかなかの味の濃さに最後の1皿をびんとろに変更しましたけどね…。

そんなわけで久しぶりにお客として行ったスシロータイムを堪能してきました。

明日からも頑張れそうだっ!