たなぽなブログ

雑多に綴ります。

今日から3年目

2年前の今日、今の勤務先に入社して早いもので丸2年が経ちました。

2年目は経験値が貯まっているなぁ…というのを実感できたけど、まだ自分のものになってないところもいっぱいあり。

そういうところがわかるようになっただけでも、少しは成長できたってことかな。

 

今日から3年目。

で、今日はどうだったかというと、先月から取り掛かっている新しい仕事で割り当てられた仕事があまりに不甲斐なさ過ぎて、自分に腹立ってしまうというか、情けないというか…で、その気持ちをイマイチうまくコントロールできなかった次第。

まぁ新しい事だからということで少し大目に見てもらえたところはあるけど、それを差し引いてもちょっと情けない仕事ぶりだったなぁ…。

今日の自分が昨日の自分よりもちょっとだけでも頑張ったと思える、そんな日々を送っていきたいもんです。

そうすれば結果はついてくる…かな。

結果を気にしてられるほど余裕もないですけどね。

 

とにかく気を取り直して、明日からまた気持ちあたらに頑張ろうっと。